感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

ポジティブに生きる!!

おはようございます!
咲でございます(^-^)よろしくお願いいたします。

大雪山系の旭岳と黒岳には、初雪が降りましたね。

三連休最後、きのーは台風の影響で雨降りでした。
気温が13°に下がってサム、寒かったわ…。

その前の日には、札幌の街へ・・・
ヘアサロンでスッキリ気分になって~
帰る途中に三越デパートでブラブラ…。暖かい日でした。

今日は、趣味の和裁教室へ行って参ります。
一に努力、二に努力・・・と、チクチク縫い…
夢中にさせていただいております💕

教室の皆様は、ポジティブな方たちで、
いつも感心しながらお話を聞かせて頂いております。
前向きな心、お話しをしながら・・・
ポジティブにお互いに高めあえることができることに感謝!!

じゃあ、また・・・お楽しみに!!  
ありがとうございました。(笑^^)/~~~