感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

ことわざ🌾

皆さま こんばんは。
咲でございます😊

よろしくお願い致します🙇‍♀️

今朝の気温は12℃、ヒンヤリ気味。
どの方向を見ても青空✨快晴になってるんですね。

お天気が良いと気持ちがいいですょね。

最高気温は18℃。青空に白い大きな雲。。

コロコロと変わる空模様…季節はすっかり秋ですね。

 

女心と秋の空ということわざはよく聞きますが、
女性の気持ちはこの空模様のように移り変わりやすいものなのでしょうか🙄

もともとは男心と秋の空』…歴史的には『男心』の方が古いようです


大好きなことわざに
実るほど頭を垂れる稲穂かなという有名な言葉があります。

食せる喜び 大自然の恵みに 感謝と御言葉があります。

自然に謙虚になれるよう年をとっていけたら
いつも謙虚さを忘れずに、そう感謝の気持ちを持って行こうと思います。

食せることに大感謝なのですね

これからも心から感謝してお食事の前後のお祈りを続けていこうと思います💑


f:id:sa-kii7kansyamune2:20200928144251j:plain

写真は、定期購入の
プラスキレイ ハイドロキノン化粧品です。

オールインワンゲル(洗顔後はこれ1本)、
日焼け止め(化粧下地クリーム)、
洗顔石鹸そして
シミ対策のハイドロキノン配合クリームです。

詳細をクリックしてご覧くださいませ。 

今日はこれで終わりにさせていただきます。

どうもありがとうございました🙇‍♀️ 感謝 (^^)丿