感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

✨シミを消す化粧品に出会い感謝✨

皆さまこんばんは。
咲でございます😊

よろしくお願い致します🙇‍♀️

本格的な夏の到来を迎えました
お暑くなりましたね、風が心地よいです。

アイスクリーム&かき氷で😋暑さを忘れるわ~🍦🍨ゴチ

f:id:sa-kii7kansyamune2:20200717145908j:plain

ハイドロキノン配合のプラスナノHQがリニューアル❗❗
・・・👀

DeAU ディリーピールという
角質柔軟美容液も購入してみました。

洗顔後にディリーピールを肌になじませると
サラサラ🙄さらりしてお水のようなテクスチャー

朝晩2回使ってもいい感じ。。

MADE IN JAPANなのも良いですね✨✨

ナノHQ モアとも使い続けてみたいと思います😄

 

東京ではコロナウイルスの感染拡大警報となっていますね。
1日も早く、安心した生活が送られますますように
お祈りさせて頂きます。

まだ油断は禁物、気をつけて生活し
ウイルスに負けないでいきましょう😷

今日も1日無事に過ごさせていただいたことに感謝して
  おやすみなさいませ🙇‍♂️💤

  
  ありがとうございました。  感謝 ‼ (^^)/~~~