感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

夏のおとずれに🍉ふらのすいか💑

皆さまおはようございます。
咲でございます😊
宜しくお願い致します。

九州地方で大雨による甚大な被害が出ております。
人間の力ではどうにもならない自然災害、微力ながら
お祈り続けさせていただきます❗😌

7月、今年、もう半分終わっちゃったんですね…
時間が経つのが早いわぁ😲!
一日一日を大切に・・・
前向きに前進していきたいと思うのでございます。


7月~夏はスイカ🍉🍉写真は3L。。


f:id:sa-kii7kansyamune2:20200706201524j:plain:w500

私は、富良野市山部で生まれて育ちました。
北海道でとれた【ふらのすいか】が大好き❗❗
甘くてみずみずしい(^^)モグモグ グウ~美味しい💕


他にも水ようかん、🌽トウキビ‥
とうきびは、黄色と白色の粒が混ざるタイプが大好き、
これに紫の色が加わった品種は、ず~っと前まで頂いてました。

お腹が弱いので気をつけてますけれども
食せる事に感謝ですね😊

  さぁ、きょーも一日頑張りましょう【笑顔】

  どうもありがとうございました。  (^^)/~~~咲