感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

前向きになれる過ごし方

皆さまこんばんは。咲でございます😊
いつもありがとうございます。

あいにくの雨模様の朝で…鏡の咲に笑顔で挨拶~
夫婦2人で「おはようございます」💑

笑顔いっぱいでいきましょう💖

目に見えないコロナウイルスが勢いを増し、
どの地域も外出自粛の日々が続いております。

私は出不精な方なのですけれども…
御書、月刊誌を読む、そしてお料理をして
美味しいものを食べるなど‥
お家の中でできる感謝の日々…
ポジティブになれる過ごし方、色々ありますね✨

ウン十年前❓はパソコンのお勉強&お仕事で頑張りました✨

今は着物が大好きなんですね~💖🤭
小紋、薄物を縫ってます…が、
衿付けてお袖付けると仕立て上がりに…💬

シンプルだけど無地感覚で50代、60を過ぎても着て楽しめる
きもの、お出かけ着が好きです。

1日でも早く感染拡大が治まって今の状況が解決し、
笑顔で和裁教室へ習いに行くことが出来る日を
楽しみに👏お祈りを続けます!

今日も1日、無事に終わらせていただいて有り難うございました。
     おやすみなさいませ💤✨  (笑^^)/~~~咲