感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

元気な時に食べるから美味しい長生き健やかライフ

皆さまこんばんは。咲でございます よろしくお願い致します‍♀️ 昨日は土用の丑の日でしたね ❗和裁教室の帰りに、主人と待ち合わせ いつものスーパーでお買物してましたらうなぎのかば焼き、うな重弁当が美味しそうに並んでいました。7月19日から8月6日まで…

✨シミを消す化粧品に出会い感謝✨

皆さまこんばんは。咲でございます よろしくお願い致します‍♀️ 本格的な夏の到来を迎えました❗お暑くなりましたね、風が心地よいです。 アイスクリーム&かき氷で暑さを忘れるわ~ゴチ ハイドロキノン配合のプラスナノHQがリニューアル❗❗・・・ DeAU ディリ…

「ありがとう」心からの感謝を込めて。

皆さまおはようございます。咲でございます よろしくお願い致します‍♀️夏のきれいな青空が広がってます。。 お天気がいいと嬉しいですね! 一昨日の火曜日、和裁教室…笑顔でご挨拶~チクチク縫いに。喜びと幸せを感じております✨これからも楽しく続けさせて…

夏のおとずれに🍉ふらのすいか💑

皆さまおはようございます。 咲でございます 宜しくお願い致します。九州地方で大雨による甚大な被害が出ております。 人間の力ではどうにもならない自然災害、微力ながら お祈り続けさせていただきます❗7月、今年、もう半分終わっちゃったんですね… 時間が…

プレゼントGET💝

皆さまこんにちは。咲でございます宜しくお願い致します。 九州地方で大雨による被害が出てしまいました。テレビで映像を見て…ショック心が痛いですね。 1日も早く安心した生活が送られますようにお祈り続けさせていただきます。 福井県福井市のプラスキレ…

「私の好きなアイス」

皆さまこんにちは。 咲でございます いつもありがとうございます。いよいよ7月、本格的な夏の到来です!!今年はマスクの着用でいつもの夏より暑さが厳しくなりそうですね毎日が日曜日至福の時を味わっております。最近は、たくさんのお野菜お肉に 北海道 …