感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ことわざ🌾

皆さま こんばんは。咲でございます よろしくお願い致します‍♀️今朝の気温は12℃、ヒンヤリ気味。どの方向を見ても青空✨快晴になってるんですね。 お天気が良いと気持ちがいいですょね。 最高気温は18℃。青空に白い大きな雲。。 コロコロと変わる空模様…季節…

着物のお勉強💖

皆さま おはようございます。咲でございます よろしくお願い致します‍♀️ 9月に入ってから一気に気温が下がっております。 曇りにわか雨が続いて……長袖1枚では肌寒。 季節の変わり目、服装にも頭を悩ませてしまいますねー! 私の両親はお仲人でした~着物を…

真夏日に・・・

皆さま こんばんは。咲でございます よろしくお願い致します‍♀️ 北広も札幌も昨日は30℃を越える暑さでした。日中は和裁教室で手縫いしているだけでも鼻と胃に汗がじわじわぁ止まらず、 外気温が32℃もあり、帰る途中も苦しいほどの暑さでした。予報では明日以…

楽しい仲間でランチに💪

皆さま おはようございます。咲でございます よろしくお願い致します‍♀️もう9月に入りましたが、北海道も暑い日が続いております。 台風シーズンです…大型の台風が北上しております。 被害が最小限になりますようお祈りさせていただきます。 こちらの写真は…

前向きに頑張ります😊

皆さま こんにちは。咲でございます よろしくお願い致します‍♀️ もう9月なんですね…、早いですね。 さて、3日、班の皆さまとそれぞれご一緒に早朝参拝させて頂きました。 涼しい朝の7時~、空気は美味しいし、気持ちも新たに9月がスタートいつもの景色も…