感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

真夏日に・・・

皆さま こんばんは。
咲でございます😊

よろしくお願い致します🙇‍♀️

 

北広も札幌も
昨日は30℃を越える暑さでした。

日中は和裁教室で手縫いしているだけでも
鼻と胃に汗がじわじわぁ止まらず、

外気温が32℃もあり、帰る途中も
苦しいほどの暑さでした。

予報では明日以降徐々に気温が下がるようです~

今日が今年は最後の真夏日になるようですね。

暑いι(´Дυ)アツィーとは愚痴になる~
あちぃーと言いながら体を動かして😁

f:id:sa-kii7kansyamune2:20200909130231j:plain
f:id:sa-kii7kansyamune2:20200909130442j:plain

我が家の家庭菜園は
周りをご近所の家で囲まれているので
日のあたる場所よりもあたらない方…

ここに野菜とお花が植えられているのです。

 

一昨年まで、八重咲ムクゲ
可愛いピンク色の花を咲かせていたのですが・・・

何と今年は、感動できないのです??😢

太陽の恵みをたっぷり含んだ🍅トマトも
今年は、最後と思いながらスマホでしゃったー

これがものすごく美味しいし、安心して口にできますょね

 

体にいいものを食べる幸せ💕

家庭菜園にハマり、短い夏を惜しむ旦那様マさっち💑

健康が一番、毎日笑顔で、感謝の気持ち一杯です✨ね

 

今日は、これで終わりにさせて頂きます。

ありがとうございました🙇‍♀️ (今日に感謝 ‼ 笑)