感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポジティブに生きる!!

おはようございます! 咲でございます(^-^)よろしくお願いいたします。大雪山系の旭岳と黒岳には、初雪が降りましたね。三連休最後、きのーは台風の影響で雨降りでした。 気温が13°に下がってサム、寒かったわ…。その前の日には、札幌の街へ・・・ ヘアサロ…

ヒヨドリの家族・親子の絆!!

こんにちは!咲でございます。 今日は、前回の続きをお届けします。よろしくお願いいたします。8月1日 (午前8:46) 暑い日が続いてます。 5羽とも… 寝て動かないわヒナシャン シャッター音に、母親鳥と思ったのかしら、 全身の力いっぱいに首を伸ばし 口を…

我が家のオオデマリの木に、鳥の巣と卵を発見!!

玄関を出てすぐ横のオオデマリの木は、道路からの目隠し対策の庭木です。 7月16日 主人はね、顔をほころばせながら、こう言うのです。 「庭を通ると、キーキー甲高い鳴き声で鳥が飛んで行く ので、鳥の巣に気が付いた」と。 小さな円い鳥のお家、丁寧に、道…

【初めまして】本日よりブログを始めさせていただきます。

初めまして。 咲と申します。 パソコンの出会いは30年ほど前になると思います。 大好きなパソコンで、自分磨き、ボケ防止‥ 楽しんでブログを書きたいと思っております。 よろしくお願いいたします。( ´ ▽ ` )ノ咲