感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

定期購入 ハイドロキノンコスメ✨

おはようございます。 咲でございます いつもありがとうございます。今日で6月も終わり明日は7月です。 早いもので今年も半年が過ぎましたね。旦那様のまさっちと2人で、東京~千葉県野田市 へ向かう予定で楽しみにしてたんですょね。新型コロナウイルス…

小さな幸せを大事に💑

皆さまこんばんは!咲でございますいつもありがとうございます‍♂️ きょーは、あつ~い雲が広がり寒い!あぁ、15℃午後に床暖On~29℃昨日、日本全国で部分日食が夕方5時頃見ごろでしたのね!気付いたのが夜…~テレビで見ました。日食とは、月が太陽の前を横切…

💖長財布おすすめ日本製に💖

皆さまこんにちは。咲でございますありがとうございます。 風が強くて少し肌寒いです!黄色(marie claire)と濃い緑色(SONIA RYKIEL MAROQUINERIE)の折財布を何十年も使ってましたワタクシ新しいお財布をと思いまして、A8.netを通して購入させていただきまし…

牡丹&オオデマリ💑

おはようございます。 咲でございます いつもありがとうございます。あっという間に6月になり、 今年も半年が過ぎようとしています。 月日の経つのは早いものですね。 オオデマリは玄関横で太陽が当らない場所に… 放任状態でここまで咲きました たくさん固ま…