感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

💖長財布おすすめ日本製に💖

皆さまこんにちは。
咲でございます😊
ありがとうございます。

風が強くて少し肌寒いです

黄色(marie claire)
濃い緑色(SONIA RYKIEL MAROQUINERIE)の
折財布を何十年も使ってましたワタクシ😄

新しいお財布をと思いまして、
A8.netを通して購入させていただきました。

はてなブログに登録し、ASPA8.net」に登録。

ASPアフィリエイト・サービス・プロバイダ」
広告をブログに載せることが出来るのですね👀

f:id:sa-kii7kansyamune2:20200620153237j:plain

18日の午前にパソパソ💻申し込み
今日20日のお昼に届きました。
  ありがとうございます✨🙇‍♂️

💖ワクワク ドキドキタイム💖

f:id:sa-kii7kansyamune2:20200620153411j:plain

ファスナーの小銭入れは黒で汚れがわからないし
カードは16枚収納できて
レシート入れ用ポケット等‥
とても使い勝手の良いお財布💯
レジでモタモタしないと思いますょね😂

開運財布にこだわっては無いけれども、
日本製の長財布…。日本人職人手作業制作が良いですね!!!
ぬくもりに感謝、感謝!!

深緑色と思ってましたけれども
少し青みが入って明るい緑色でしたね。

お財布の買いかえには、おすすめ日本製の長財布に。。

大切なお金の入っているお財布も買いかえて
前向きな心で😊前進させていただきます〔笑顔〕

  ありがとうございました。  (^^)/~咲