感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

いつも感謝❗❗

皆さまこんにちは。咲でございます😊
いつもありがとうございます。

数日間、肌寒い日が続いて…❗
床暖房をつけたり消したり

5月末、札幌はライラックが満開で「リラ冷え」
という昼夜の気温差の激しい時季…ですね⁉

札幌市にはコロナでお出かけしてない~❓❓❓


昨日の鈴木知事の会見で、25日の
緊急事態宣言解除に向けた方針が発表されました。

やっともう少しというところまで来ましたね❗(笑)

 

そろそろ外出したい、カラーリングも~っと思いながら😣
で、昨日の午後3時半スーパーへ行ったのです。

ない❣無かった ドライイースト 2個ありましたぁ、🙌

2週間前に強力小麦粉も4袋ゲット…
なんと強力小麦粉・イーストが店頭から消えていたんですょね😲

主人はね、自家製パン作りに挑戦しています~
い~においして💑大満足。。


胡瓜の苗が1本ダメに😢寒かったから…

また、1本買おうーって、気合いを入れてるマーさま🥒

庭から収穫してすぐの胡瓜はかじりたくなります、
おいしゅうございます😄😄


贅沢は出来ないけれど、体にいいものを食べる幸せ。

このご時世、夫婦ともども、
生活に困らないことが感謝でございます💕✨✨

今日はこれで終わらせていただきます。

  ありがとうございました。  (笑^^)/~~~