感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

シャープ製マスク抽選応募に5回目挑戦❗❗

皆さまこんにちは。咲でございます😊
いつもありがとうございます。

スッキリしないお天気が続き、
ついに床暖On…寒いですよー。

もうすぐ6月ですねェ❗一年が始まって半年…。
月日が経つのは速いわぁ😂
一週間があっという間に過ぎてしまう…早😄❗❗
速いというのは夫婦そろって健康でいられるから💕✨✨

f:id:sa-kii7kansyamune2:20200522142021j:plain:w220:right


北海道の緊急事態宣言は解除になっておりません、
今は大変な時ではありますが、
一日一日を大切にし日々感謝の気持ちで
ガンバって乗り越えましょう❗


現在、週に1度のペースで
シャープ製マスクの抽選販売を実施…
1度外れてしまっても、
応募していれば2回目、3回目を
スライドで抽選に申し込まれる仕組み。

毎週水曜日に抽選が行われ、
当選結果は、当日水曜日から木曜日にはメールで結果が
届くようになっていますけれども、
外れた場合はメールが来ません~

会員登録もしましたし抽選応募登録しましたが
21日までに…通知が来なかったので今回もダメー🙅でした。

昨日の夜までメールをずーっと確認してました😭
当選メールをひたすら待ちたいと思っております😄

一日も早く新型コロナウイルス感染症が終息しますよう、
世界平和をお祈り続けます❗

  ありがとうございました。  (笑^^)/~~~