感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

頂いた手縫い手作りマスク♡

皆さま こんばんは。
咲でございます😊

よろしくお願い致します🙇‍♀️

10月がスタートしましたね。
衣替えして暖かいですゎ。

今年もあと3ヶ月!!早…早いですね!!

1日1日を大切に、年を重ねていけたら……そう思います。

先日、手作りマスクをプレゼントで頂きました。

f:id:sa-kii7kansyamune2:20201003143429j:plain

左耳の下から見えるようにと、
マスクのアクセサリーチャーム…可愛いですね()

f:id:sa-kii7kansyamune2:20201003143402j:plain
f:id:sa-kii7kansyamune2:20201003143459j:plain



内側は薄い布を2枚重ねてて…息が苦しくないの😄 

手縫いの温もりに感激…綺麗

マスク着用が楽しみになります。


頂いて数日たってもマスマス嬉しい!! 喜び感謝ですね!!

大切に 手洗いしながら使わせて頂いてます💖

ありがとうございました✨

 

何と翌日、忘れてましたのに
23回目の抽選でシャープのマスクがやっと当選!

午前11時のメール~

その日の夜には注文致しました…

きの~の夜に発送…で、届くのが楽しみ♪♪

 

では、次回のメールをお楽しみに。

 ありがとうございました🙇‍♀️  感謝‼(^^)/~~咲