感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

✨感謝の祈り✨

皆さま こんばんは。
咲でございます😊

よろしくお願い致します🙇‍♀️

最近は、風が心地よいですが、
日中は残暑厳しい暑さになりましたね💦

少し前までは午後7時を過ぎましても
明るかったのに「あぁ、夜も早くなってきたわぁ」
としみじみ感じ、室内の蛍光灯👉On。。

8月も残り少なくなりましたね。
1年間はとても早い…
1日を大切に過ごさせて頂きたいですね


f:id:sa-kii7kansyamune2:20200717145908j:plain

 女性はお化粧を忘れずに(笑い)
そして心はいつも青年であれ💕

シニア夫婦になっても💑
おしゃれを楽しめる健康と心の余裕を
頂けていることに感謝しています。

f:id:sa-kii7kansyamune2:20200826184837j:plain


毎日新型コロナウイルスのニュースが流れております。

まだまだ不安が残ります、マスク、手洗い、うがい、
アルコール消毒と3密の場所には注意して😷

家で…不安を流すようにしております。
 
平穏な日常が一日も早く戻りますよう
  お祈りさせて頂きます。

 ありがとうございました。 感謝 (^^)/~~~