感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

プリンターありがとね💖

皆さま こんにちは。
咲でございます😊

よろしくお願い致します🙇‍♀️

秋の気配が漂いはじめている
ように感じる涼しい朝を迎えました。

めちゃくちゃ暑い日が続きましても
本州から比べると1ヶ月くらいじゃ~ん
と思います…北海道の短い夏。

エアコンは壊れたままでございます😅

キヤノン複合機が壊れたので
プリンターを買いました。

今のような社会情勢でリモートワーク。
オンラインで行うことが急速に広がって~

プリンターの在庫が無くて
入荷にも日にちがかかるとのこと😱

f:id:sa-kii7kansyamune2:20200821142300j:plain


ですが、展示品  残り1台をお勧め💕
売って頂けました🙌

感謝で一杯ですね 

 

ビデオ通話だなんてハイテクな時代になりましたね✨✨

毎日、元気で生きていることに
 感謝の気持ちをもちながら
  あゆみ頑張ります

  ありがとうございました🙇‍♀️  (^^)/~~~