感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

✨幸せなこと✨

皆さまこんにちは。 咲でございます ありがとうございます。大変気持ちのいい青空が広がっています。 一昨日は久しぶりに本降りの雨…、 夏をつれてくる雨となりましたね。 GW後に、主人のマーチやんが植えた野菜達… すっごく元気で喜んでいるように見えて 嬉…

健康な身体に感謝❗❗

おはようございます。 咲でございます いつもありがとうございます。 雨が降っています。 昨日は、お昼頃から青空が広がって 気持ちの良い一日を過ごさせていただきました。 一生懸命咲いているりんごの花に癒されてる私。 花のパワーは素晴らしい✨✨ 笑顔、…

植物には恵みの雨ですね🌺🍓

皆さまこんにちは。咲でございますいつもありがとうございます。昨夜は、久しぶりに待ち焦がれた雨でございました。 今日は雨上がり…、やっと少し暖かいかなと言う感じで肌寒いお天気が続きますね❗❗ ❓胃が痛い‥シニア世代ですからね…。 お家の中ばかりで運動…

💖カレーライス💖

皆さま、おはようございます。咲でございますいつもありがとうございます。 昨日は日中の気温も17度…今年は例年より寒いような気がするの 5月が終わりに近づいて…6月がもうすぐですね。お昼前外に出て庭の草取りをしました。。草取りは、気持ちがいいので…

いつも感謝❗❗

皆さまこんにちは。咲でございますいつもありがとうございます。 数日間、肌寒い日が続いて…❗床暖房をつけたり消したり 5月末、札幌はライラックが満開で「リラ冷え」という昼夜の気温差の激しい時季…ですね⁉ 札幌市にはコロナでお出かけしてない~❓❓❓ 昨日…

シャープ製マスク抽選応募に5回目挑戦❗❗

皆さまこんにちは。咲でございます いつもありがとうございます。スッキリしないお天気が続き、 ついに床暖On…寒いですよー。もうすぐ6月ですねェ❗一年が始まって半年…。 月日が経つのは速いわぁ 一週間があっという間に過ぎてしまう…早❗❗ 速いというのは夫…

ガーデニング🍀楽しんでます💑

皆さまこんばんは。咲でございますいつもありがとうございます。 今朝から曇り空のよう…寒い、風が強いです。 晴れの心で、今日も一日ガンバリましょうー❗ 一日でも早く皆さまが平穏な日々を過ごせる事ができるようお祈り続ける中で Stay Home 昨日は、ガー…

キッチンガーデン(家庭菜園)🍓楽しんでます🥕

皆さまこんばんは。咲でございますいつもありがとうございます。 朝から澄みきった青空のお天気。気持ちいいですね、サイコーに幸せ でも、家の中はやっと暖かいかなと言う感じ。昨夜も、寒くなったり…。 ♪さあ きょーも1日笑顔で、楽しく、頑張りましょう …

断捨離~整理・整頓!!

皆さまこんにちは。咲でございます いつもありがとうございます。GWの季節も終わってしまいますね❗❗ お出かけしたいと思いながら… もう少しのガマン…ガンバ Stay Home Wに❗❗今月末まで、自粛期間は伸びましたね一日も早く新型コロナウイルス感染症が終息す…