感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

断捨離~整理・整頓!!

皆さまこんにちは。咲でございます😊
いつもありがとうございます。

GWの季節も終わってしまいますね❗❗
お出かけしたいと思いながら…
もう少しのガマン…ガンバ😣 Stay Home 🏠 Wに❗❗

今月末まで、自粛期間は伸びましたね😭

一日も早く新型コロナウイルス感染症が終息することを、
社会秩序を守り、心より『お祈り続けます❗』

専業主婦のわたくしは、もともと出不精で家にいること自体が好き💖ヒマな感じ…🤔
心の中では、毎日ゴールデンウィーク😄(笑)
f:id:sa-kii7kansyamune2:20200518122400j:plain:right
ポジティブに🌸「整理整頓」を実施しょうと思いました。。

 そ~「断捨離」に頑張りたい~今でしょ、絶好のチャンス😁💦

母の着物少し、私のために母が買って仕立ててくださった着物も。

捨てられないのは、親戚の方へあげると喜んでいただけて…
感謝して手放しました。
紗綾型卍柄の黒喪帯は、帯芯が硬くて使えなかったけれども
カビついてて…迷い、疲れ、捨てました。
f:id:sa-kii7kansyamune2:20200518122512j:plain:right
  ありがとう❞と感謝の気持ちで、
  お着物にサヨウナラ😂
  断捨離~整理整頓出来ました~
  和ダンスの中スッキリしました。
  良かったぁ、満足感😁✨
  まだ💦あるので頑張りますぅー😅

今日はこれで終わらせていただきます。
ありがとうございました。  (笑^^)/~~~