感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

キッチンガーデン(家庭菜園)🍓楽しんでます🥕

皆さまこんばんは。咲でございます😊
いつもありがとうございます。

朝から澄みきった青空のお天気。
気持ちいいですね、サイコーに幸せ💕

でも、家の中はやっと暖かいかなと言う感じ。
昨夜も、寒くなったり…。

さあ きょーも1日笑顔で、楽しく、頑張りましょう😄

澄みきった空の下、風は強め…
あざやかできれいな花の写真撮影は🌷あー難しいわぁ💦

f:id:sa-kii7kansyamune2:20200515163807j:plain
f:id:sa-kii7kansyamune2:20200515163739j:plain


我が家の小さな家庭菜園は周りをご近所の家で囲まれている。
ここに堆肥として埋めた野菜くずの中から
ニョキニョキと芽が出てきた、リンゴの木。

始めたのは、野菜の価格が高くなって…
買うのをためらったことがきっかけで
ハマりだしたと思うのですょね😂

ダンディな主人"正さま"は
🍓🍅🥒アスパラ、ほうれん草🥕‥の作りに挑戦❗❗

これがものすごく美味しい💖安い・旨い・安心❗❗

夫婦2人のつましい食卓に大満足💑

当たり前のことを当たり前にできなくなっている世の中ですが
こうして充実した生活を過ごせていることに感謝です。

政府より39県で緊急事態宣言が解除されましたが、
北海道は継続となります。

一日も早く終息が来るようにお祈り続けます

今日も一日無事に過ごさせていただいたことに感謝して
  おやすみなさいませ✨✨

  ありがとうございました。  (笑^^)/~~~