感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

着物のお勉強💖

 おはようございます!
咲でございます😊

 

早朝は冷え込みます、今日も青空ですが風が強いです。

暖房は必要に思います。

 

単衣の着物👘やっと縫い終わりました。

喜びを感じております~💖

 

f:id:sa-kii7kansyamune2:20210408093318j:plain

和裁教室で…とても良い❛きもの屋さん❜と聞いて
行ってみたいと思っておりましたので

お誘いいただき行ってみました。


お値段がとっても安い🤔昔の反物…

普段着っぽいのを縫いたかったので買いました。


単衣の着物を作りました!
縞模様なので難しかったですねー💦

 

次回はコートを縫います✨✨

今日も笑顔で一日をスタートさせて頂きましょう!!

  ありがとうございました。  感謝!! (笑^^)/