感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

感謝2020

皆さま こんばんは
咲でございます😊

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

今年も早いものであっという間に大晦日となりましたね!

本日は年末ラストのブログ
『感謝のブログ』を書くことができました。


大掃除~年賀状作成そしてお正月の買い物‥クリア。
ブログを更新していない、何を書こうかしら🤔

 

新型コロナウイルスの影響で不要不急の外出は控えて~
デパートでお買物のファンデーションを
インターネット検索~楽天で購入致しました。

 

高めのお値段ですが何年も使用してます…

 

デパートで買うよりも少しお安く買えて嬉しい😁💖


ほんの少しでシミが隠れて素顔のような仕上がりに。
キレイなカバー力…欠かせないヮ。

f:id:sa-kii7kansyamune2:20201231132328j:plain

アーバンコスメ 楽天市場店。


カバーマーク のエクストラフォーミュラ(ファンデーション)

ブライトニングパウダー 詰替用

パウダーパフ

 発送~お届けも早かったですよ。おすすめしたいと思います。

 

わたくしは、日々感謝の心をもって過ごすことができて幸せな1年でした💑

来年は、前向きな心と感謝の心で新年を御迎えさせて頂きましょう✨✨

 

皆さま、よいお年を! お祈り申し上げます😊

  ありがとうございました。  感謝!! (^^)/