感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

いよいよ夏の到来🍉今を大切に🍨

皆さまおはようございます。
咲でございます😊

よろしくお願い致します🙇‍♀️

昨日から8月に入りましたね…
今年も残り5ヶ月ですね。

 

先日わたくしは札幌厚生病院に行ってまいりました。
今年2月にに予約していただいたMRI検査で。

緊張しました。ドキドキタイム😆

それは、肝胆膵+MRCPです。

検査中は心の中で「御守護神様…」とお祈りしていました。

採血結果異常なし(ホッ)😄よかった よかったぁ❗❗

  ありがとうございます💕

 

次回は来年1月末に・・・MRI検査予約と
上部消化管内視鏡検査(経口)予約です。

「体は医者に心は御守護神様に」と頂いております。

シニア夫婦なので、病院に行ったり
健康でいられる努力も大切と思うの。。

一番気をつけているのは健康管理💑
パソコンで食事のレシピを検索する事が楽しいヮ😘

 

新型コロナウイルスの感染者が全国に広がっております。

未だに感染者が増えて、終息する気配がありませんね。

なので、ネットショッピングを利用して

アイロン 万十と、
トイレットペーパーホルダーカバー
&スリッパを注文致しました😁

アイロン 万十の方は、北海道地域へは
お届けできかねます…というお詫びのメールが
入ったの😢キャンセルなんでございます。残念。

 

3密を意識しながら、
マスクの中は😷笑顔で😊
心も体も元気に過ごさせていただきましょー❗

  ありがとうございました。  感謝(^^)/咲

 

f:id:sa-kii7kansyamune2:20200717145908j:plain