感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

健康で幸せな毎日を送ることが大切。

こんばんは!咲でございます😊
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

暖かい日が続きますね!
雪が融けて、足元が水溜まりで泥はね、落雪に注意!
また、寒の戻りで気温が下がるようです。

ツルツル路面~「ペンギン歩き」を意識して歩いてます🐧

皆様もお体にお気をつけくださいませ。

昨年11月に受けた北海道対がん協会で、
「肝のう胞」「脾のう胞」「膵腫瘤疑い」で要精密検査となり
病院宛の腹部超音波検診の結果と写真同封の封書を持って
札幌厚生病院へ行きました…。

その日のうちに血液検査では、「CEA上限値5が、結果6.0でH」。

その翌日、造影剤CTを受けました。
CTの画像では、肝のう胞と脾のう胞は異常なし😊
脾臓(全体❔)が大きい❔と言われたと思うの?ですね😞

後日、MRI検査。結果、膵管の近く?に白いものが2つある…
主治医からは「元々あったものだから大丈夫」と言われました。

生きたい、死にたくない・・・心配でしたぁ~うれしい(^^♪

今度病院に行くのは半年後。
「採決→MRI検査」の予約をして頂きました。
ありがとうございます!

健康診断と…結果に
「精密検査が必要です」と書かれていても、放置しないで
早期に精密検査を受けられることをお勧めしたいと思います。

健康で生きられることに、心から感謝せずにはいられない💑

最後までお読み頂き有難うございました🙇おやすみなさいませ💡

今日も一日無事に過ごさせて頂いて感謝!!(笑^^)ノ