感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

針供養祭~氷点下の世界になりました☃

おはようございます!
咲でございます😊
ありがとうございます。

氷点下で真冬日となりましたね🥶
真っ白な雪の道を歩くと「ギュッギュッ.ギュッギュッ...」
まぁ~雪を踏む足音が聞こえたのですょ。

皆様お元気にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
f:id:sa-kii7kansyamune2:20200210152713j:plain:w200:right


1日は、2020 針供養祭に参加させていただきました。

針供養/ファッションショー/会食/御供物チャリティ販売

♡ 着物を着て一日、楽しく過ごさせて頂きました ♡


氷点下の世界はまだまだ続きます。
お風邪など召されませんように。

本日もお読みいただきありがとうございました。
               感謝!!(笑^^)ノ