感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

内視鏡検査やCTなど検査をお勧めしたいと思います

こんにちは。咲でございます😊
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

テレビでは、コロナウィルスが日本に上陸!…と。
f:id:sa-kii7kansyamune2:20200207164609j:plain:w230:right
今年はかなりの暖冬。積雪の少なさに⛄   
お子さんたちの小さな手でつくられた
可愛い雪だるまにニャハハハ(笑)


1月末~2月になって雪がどっと降ってますね。。      f:id:sa-kii7kansyamune2:20200208101753j:plain:w150:right
玄関前の木々には、白い帽子をかぶり始めてますょ😄


昨年11月、腹部超音波検診の結果…
精密検査が必要となったのです😨

インターネット検索~
札幌厚生病院に消化器内科(胆膵内科)がありました。

医師紹介の欄に、月曜日午後と火曜日午前に専門医がいらしたので
1月28日火曜日に朝食を絶食して行きました。
別のドクターで、不安になりましたけれども、診察して頂いて大丈夫😊安心。

2時間以上は待っていたと思うのに少しも長い時間とは感じなかったんです~
血液検査をして頂いて帰りました。

翌日の午後に再来で、造影剤を注射するCT検査をして頂いて
結果、肝のう胞と脾のう胞は異常なし。ひと安心(ホッ)

30日金曜日の夕方に、膵臓MRI検査をしていただきました。

造影剤を注射するCT検査、MRI検査は初めて❕❕❕

院内でお仕事をされてる方は優しくて、お注射も痛くなくてよかった よかった
緊張感イッパイでしたー😂
ありがとうございました😌
車で片道50分かかります~運転してくださる主人にも
「ありがとうございます」💞

検診の時は、有料でしたけれども結果~保険診療になります。
健康のことを考えると、安いと思います。

膵臓に良い食べ物と悪い食べ物をネット検索‥
大好きな炭酸飲料、葡萄、柿❓冷たいもの等‥も良くないヮ😭
毎日のように味わってたアイスクリーム‥‥‥ダメダメー

食生活を改善していこうと反省の日々でございます🙇

完治・治してほしい~と、当病平癒御祈願を頂いて
しっかりと心づくりをして、お祈りをもって頑張って参ります。

じゃあ、また・・・
氷点下の冷えこみは強まってますね、ご自愛くださいますように。

本日もお読みいただきありがとうございました。
              感謝をこめて(笑^^)/~~~