感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

11月🍁🍂冬の支度

皆さま こんばんは。
咲でございます😊

どうぞよろしくお願いいたします。

あらあらという間に もう11月。

今朝はテレビで札幌‥初雪観測したと発表

北広島もチラチラ~初雪ですね

 

主人はね、タイヤ交換は11日にする予定…
根雪はまだなので。

冬靴に滑り止めを貼っていただきました(ホッ)安心¥3,850(税込)
履くと遠赤外線で暖か~「🐧ペンギン歩き」を意識するのです😅

 

寒い~と感じたら床暖房をオンにして…アツィーと思た時にオフにして
風邪をひかないように気をつけてます。


マフラーも使い始めるシーズンですね💕

新型コロナウイルスの感染で、
北海道内において警戒ステージ2に

なかなかお出掛けが出来ず、インターネットで
暖かい衣類を探してみようと思うのです。

セーター、カーディガンそしてタイツ‥


2020年もあと2ヶ月弱になってしまいました

来年に向けて良い年末を過ごしていきたいですね✨✨

 

  頑張りましょう笑顔😊💯

 いつも前向きに明るく前進したいと思います。

  ありがとうございました。  感染!!