感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

うがい、手洗いそしてマスクで防護。

おはようございます😄
咲でございます。
ありがとうございます。

今日から3月に入りましたね。

空から降りてきて積もった雪をロータリー車
除雪作業をしてました。。
一昨日、昨日と雲ひとつない青空が広がっていました。
・・・まだまだストーブ床暖はOnです~。

本当に春の訪れが待遠しいですね🤗🌸🌺


さて連日、新型コロナウィルスの報道がニュース番組・
ワイドショーを席巻していますね。

北海道に非常事態宣言が出されました…
あっという間に学校閉鎖!!
昨日、今日の週末は不要な外出は控えて頂きますようにと。


着物を着て暮らしていらした昔の人はすごい、と言いながら
着物を着てのお食事会もきもの学院の修了式等も中止🎎

お店にはマスクが無くて、インターネットで購入できて
・・・ゑ?日本製 30枚入りで11,999円😲
マスクは日頃から携帯しておきましょう😷ですね。


皆様、外出から帰宅されたら手洗い、うがいを忘れずに。
そしてバランスの良いお食事・睡眠時間をたっぷり取られて
健康管理には、お気を付け、お元気にお過ごしくださいませ✨

これ以上、感染拡大しないようお祈りさせて頂きましょう🙇✨

最後までお読み頂きありがとうございました。
           感謝をこめて(笑^^)/~~~