感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

金属探知機に反応しない夜会巻きコーム

こんばんは!咲でございます。
よろしくお願い致します😊

新型コロナウイルスによる肺炎」のニュースが
連日続いていますね…。
北海道全域の非常事態宣言が続いております。

日本もどんどん感染が広がって…恐ろしい感染力ですね。

毎日テレビでは不安なニュースばかり流れ、心が痛みます。

当たり前のように行けていたところにも行けなくなり…😢
心が暗くなりがちですが・・・。
明るく前向きな心をもって過ごしていきたいですね✨✨

家では、整理整頓~御書、月刊誌拝読‥、させて頂き
お料理をして美味しいもの食べる🥕🍌‥楽しみに!!

コロナウイルスには負けませんょ~!

さて、飛行機の搭乗前に受けます金属探知機による検査。。
ゲートではブザーが鳴って嫌な思いをしてる咲💦
主人はね、何でもないのに私ばっかり~~い。

金属探知機は、ある一定の重さ(20g前後)以上の金属に
反応する設定になってます。と、知りましたので。

金属床義歯装着してますし、コームは外したくないので
ネットでコームを購入いたしました。
f:id:sa-kii7kansyamune2:20200305121413j:plain:w170:right
夜会巻きコーム 日本製
《素材》アクリルです
ブラックとべっ甲風カラー、
シンプルなデザイン💕少し長いけれども。。

非常に軽いので反応することは無いと思います。

1日も早くコロナウイルスが終息しますようにと
お祈りさせていただいております。

最後までお読み頂きありがとうございました🙇‍♂️
           感謝!!(笑^^)/~~~