感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

『 愛 アイーン! 』

皆さまこんにちは。咲でございます👘
今日も一日よろしくお願いいたします😄

7都府県に新型コロナウイルス対策で
緊急事態宣言が発令されましたね。

北海道は対象外となりましたが、
 対象地域からの来道者に 不要不急の外出控えて・・・。

  ① 換気の悪い密閉空間
  ② 人が密集している
  ③ 近距離密接での会話や発声が行われる
という3密の条件が同時に重なった場所には注意
して頂きますよう、外出自粛…😷

いつも楽しく、たくさん笑わせてくださる芸能人の方が、
新型コロナウイルスによる肺炎でお亡くなりになりました。

どの世代からも愛される国民的スターの訃報に
まさに悲しみの衝撃!

追悼番組を観るたびに…😭寂しいですね。

「だいじょうぶだぁ」…👀🙇

「ひじを前に突き出して、口元とあごを強調するポーズ」
『アイーン』って演技には、悲しいけれども笑ってしまうヮ😥✨

そして、命をもってこの世の中に、今がどれほど危険的状況にあるよ!
と強いメッセージを残していってくれたように思います。

平穏な日常が一日も早く戻りますよう、心よりお祈りさせていただきます。f:id:sa-kii7kansyamune2:20200409205006j:plain:w160:right

健康でいられるように、
常に感謝の心を忘れずに今できることを
精一杯させて頂こうと思っております。

 我が家には神棚があり、挿し木してる榊の写真です💑

本日もありがとうございました。  
        感謝をこめて(笑^^)/~~~