感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

ブログ作成は頭&心の整理がつきポジティブになれるので楽しみ✨✨

皆さまこんばんは!咲でございます。
よろしくお願いいたします😊

青空を見上げると元気が出てきます!風が強くとても寒いですょね。
お風邪など引かれませんよう、お気をつけくださいませ!

ニュースを見れば、コロナの話題ばかりですね。
感染拡大の勢いが止まりません…

北海道も、第2波がきた、といって…

札幌市の小中高は4月14日から5月6日まで休校ということです。

東京きもの学院もコロナウイルスの為同じお休みになりましたので😭
今は我慢の時ですよね😥

新型コロナウイルス3密①密閉②密集③密接という
3つの条件が同時に重なった場所は感染しやすいということですので、
注意してまいりましょう。


美味しそうな写真をご覧ください❕❕❕

f:id:sa-kii7kansyamune2:20200415171018j:plain
f:id:sa-kii7kansyamune2:20200415171046j:plain

よもぎの草大福、右の方は濃い草大福です。おいし~💖💖💖

当初、ブログを書くこと、ワクワクしながらスタートしましたが(笑)
いざやってみると‥‥‥💦💦

ただ、ブログを書こうと思うと
頭・心の整理がつきポジティブになれるので楽しい😉感謝ですね😊

長引く外出を自粛生活‥ブログのありがたさをしみじみ感じますガンバですね。咲。

平穏な日常が一日も早く戻りますよう、心よりお祈りさせていただきます。

今日も一日無事に過ごさせていただいたことに感謝して、おやすみなさいませ✨✨

ありがとうございました。