感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

春はまだ🌸日々の生活に喜びと感謝❗❗

こんにちは。咲でございます😊
今日も一日よろしくお願いいたします。

くもり空…寒いので床暖房ONです。

昨日は暖かく、澄み渡った青空が広がって
今年ハジメ床暖房OFFに😄ちょっとうきうきしました。

4月ですから暖かいと何となく思ってしまいますけれども
まだまだ寒い🥶ですし、日中も風が強く吹くとかなり寒いですよ。

しっかり体調を整えてウイルスに負けないように皆さまお気をつけて。

緊急事態宣言が全国に発表されましたね。

新型コロナウイルスは人の移動で拡大しているようです😢💦 注意!!!
不要不急の外出はしないようにということですね。

食物‥必要なお買い物などをしなくてはならないと思うときは
お祈りしながら外出しております😷

それでも今ある幸せな時間を過ごさせて頂いてることに感謝しております。

日々、暗いニュースばかりで後ろ向きの気持ちにならないように

ハピネスホルモン‥‥‥、
少しでも楽しいことをポジティブにいきたいと思います💑
笑顔で挨拶‥‥‥すっごくいい気持になります。

f:id:sa-kii7kansyamune2:20200419211630j:plain
f:id:sa-kii7kansyamune2:20200419211527j:plain

       アジサイの挿し穂、挿し木の写真

1日も早く平穏な日常に戻りますよう、楽しみにお祈りさせて頂きたいと思います。

今日はこれで終わらせていただきます。
ありがとうございました。 (笑^^)/~~~