感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

読書の毎日に感謝🌸

皆さまこんにちは😊咲でございます。
いつもありがとうございます。

 連日、目に見えない新型コロナウイルスの感染者の情報が流れています。

 今は全都道府県に外出自粛の日々が続いております。

 ①密閉②密集③密接という
 3つの条件が同時に重なった場所は 

 感染しやすいということなんですね。 注意!!

 一日も早く終息するようお祈りさせていただきましょう。

穏やかな朝、今日も鏡の自分に笑顔であいさつをさせて頂き
感謝で一日をスタートさせて頂きました❗❗

一昨日はあられのような雪が降り、大変驚きました😲
とても とてもサム、4月なのに寒い.....。

お天気がいいと嬉しいですね❗
我が家の小さな菜園にはシジュウカラヒヨドリが・・・
畑と木そしてパーゴラの葡萄の木‥対で💕にぎゃか✨

主人は🍓いちごの苗ときのーは、ほうれん草の種を蒔いて~大満足👨‍

目に見えないコロナですからね…
長引く自粛生活で
ネガティブにならないよう
毎月続けて拝読する月刊誌、もったいなくも一度読むだけで🙇
今では、何度も読ませていただくようになり📖📚
読む程に、前向きな気持ちに感謝の気持ちいっぱいになっております。

 運動不足みたい🙄。。
 沢山寝てお肌が良いみたい(笑)喜び感謝なのでーす🤗

世界中で猛威をふるっているコロナウイルスの感染が一日も早く終息しますよう、
世界平和をお祈りさせていただきます!

ありがとうございました。  (笑^^)/~~~