感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

チャレンジ⭐

皆さまおはようございます。
咲でございます😊

よろしくお願い致します🙇‍♀️

あつーい 夏が続いてますね。
昨日は物凄い強風でしたね。

我が家の小さな家庭菜園に植えられている、
🍅トマトの木が横に倒れて…😲

シャープのマスク…に挑戦して~
今だに当たらないねぇと主人も私も
呟くのでございます♥♥

お知り合い2人の息子さん達は、
1回目と4回目で当たって良いですょね✨✨

初日に何時間もかかってやっと応募できて~再登録。。

抽選結果のメールが来ないの…ダメ🙄
まだ当選を心待ち💦(苦笑)

日本製のマスク、なかなかお店で見かけないので、

ネットショッピングを利用して注文致しました。

 

アイロン万十も割引セール中で半額くらい…
で、注文できて配達を待っております(にぃー😄)

 

新型コロナウイルスの感染者が全国に広がっております。
1日も早く、安心した生活が送られますように
  お祈り続けさせていただきます👏

  さあ きょーも1日頑張りましょう(笑顔)

   ありがとうございました。  感謝‼ (^^)/

f:id:sa-kii7kansyamune2:20200717145908j:plain