感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

定期購入 ハイドロキノンコスメ✨

おはようございます。
咲でございます😊
いつもありがとうございます。

今日で6月も終わり明日は7月です。
早いもので今年も半年が過ぎましたね。

旦那様のまさっちと2人で、東京~千葉県野田市
へ向かう予定で💑楽しみにしてたんですょね。

新型コロナウイルスが流行り始め、感染拡大を防ぐために
スティホーム期間のようになってしまいました😢


少しずつ普通の生活に戻ってきておりますが、
感染者が増えているニュースが続いておりますね。

まだ新型コロナウイルスは終息したわけではありません、
3密になる場所には注意しております😷

ヤマト運輸~コロナ対策で…
荷物の受け取り日時や場所を指定と。
スマホのラインとWindows Liveメールに
入ってましたが…在宅なので・・・
なのに…不在通知になって大変驚きました😲🙇

f:id:sa-kii7kansyamune2:20200629190244j:plain:w500

定期購入のプラスキレイのハイドロキノン化粧品です。
左からご説明させていただきますね💖
  ・プラスホワイトゲルVC(オールインワンゲル)
  ・プラスプロテクトUV(日焼け止め)
  ・プラスソープHQ(ハイドロキノン石鹸)
  ・プラスナノHQ(ハイドロキノン4%配合)×2

15年前❓大きな濃いシミがあったのでコンシーラーを使用してましたの、
今はコンシーラーが必要無いことに感謝です✨💖😄

他に、プラスキレイカードを集めて、15枚でプラスクリームVACEをGET

  さぁ、きょーも一日頑張りましょう〔笑顔〕
  
どうもありがとうございました。  感謝 (^^)/