感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

💖カレーライス💖

皆さま、おはようございます。
咲でございます😊
いつもありがとうございます。

昨日は日中の気温も17度…
今年は例年より寒いような気がするの🙄💬

5月が終わりに近づいて…6月がもうすぐですね。

お昼前🍃🌿外に出て庭の草取りをしました。。
草取りは、気持ちがいいので嫌いではないわ。
     スッキリ😄

…ですが、風が強くて帽子が飛ぶので
止めようと思っていたら、らら💑
主人も一緒にしてくれたので助かりました。


f:id:sa-kii7kansyamune2:20200524191503j:plain

昨夕の食卓はカレーライス🍛

いろいろな野菜をたくさん食べることが出来ますものね。

『カレーは体によい』と推す医師がいらっしゃいますが、
私も好きなので、おいしゅうございます✨✨✨

辛くないカレーこそ体に良い‥‥‥って、オススメでした。

バランスの良い、美味しい食事をしていると
幸せな気持になります✨

早く安心してお出かけできる日が来ることを楽しみに
『お祈り続けます!』
  さあ きょーも頑張りましょう〔笑顔〕
     …、気合が入ります~✨

  ありがとうございました。  感謝!!(^^)/~~