感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

着物のお勉強💖

皆さま おはようございます。
咲でございます😊

よろしくお願い致します🙇‍♀️


9月に入ってから一気に気温が下がっております。

曇りにわか雨が続いて……長袖1枚では肌寒。

季節の変わり目、服装にも頭を悩ませてしまいますねー!

f:id:sa-kii7kansyamune2:20200916231355j:plain
f:id:sa-kii7kansyamune2:20200916231430j:plain

私の両親はお仲人でした~
着物を縫って着てた母・・・
シニア~着物のお勉強をはじめて7年目のワタクシ😊

和裁教室はいつも静かな雰囲気で、皆さま黙々と縫物をされてます。

先生の声はハキハキされて分かりやすい…といつも思っております。

明るく笑顔で前向きな心でいること✨

ポジティブにお互いに高めあえることができることに感謝ですね✨

キャリーケースに和裁用具、材料とお弁当を入れて重い😄

 

 私が着れるようにしてくださった
母が大好きだった着物を直し終えてスッキリ気分💖

ほどいて直すって、とても とても手間がかかるのでこれでお終い😊

 

今日も笑顔ですがすがしい一日のスタートをさせて頂きましょう 

  ありがとうございました🙇‍♀️  感謝 (笑^^)/~~