感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

【山部中学校】【第12期生】【喜寿を祝う同期会】

こんにちは。咲でございます。
どうぞよろしくお願いいたします。

7日、月曜日は中学校の同期会でした。

これまで3~5年間隔で同期会の案内を頂戴し、
令和元年で何回目?何回も続いて凄い事と思います。
幹事の皆さん、お世話様です。本当に頭が下がる思いです。
f:id:sa-kii7kansyamune2:20191018125502j:plain:w210:right
私は大変、ご無沙汰しておりました。
60年振りの同期会に参加させていただき、
何とも言えない思いで胸一杯…衝撃的でしたぁ。

私のことは分かって『咲ちゃん』
と、言ってくださって^^すごく嬉しい~!
私は皆さんの事がほとんど、誰か分からなくて。
○○だよ、と教えていただいても、
(m´・ω・`)m ゴメン…分からなかったんですょね。

『小学1年生⁇、一緒の組になって
私の名前がとても良いなぁ~と思ってた~~。
娘が生まれた時に、❝咲子❞と名前を付けた。。』のですね、
そのお嬢様『北大合格なさって~今はご結婚~💖💖』
と、今も素敵な笑顔、笑顔でお話をしてくださった
男友達を想い出しております!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
f:id:sa-kii7kansyamune2:20191017230730j:plain:w62:right
不思議なものですね。皆さんにお会いできて、
中学時代と同じ気分になってしまいました。
にぎゃかで笑いが絶えませんでした。

写真の『ワイン』は、同期のワイナリーオーナー
から、いただいたもの^m^~♪ゴチ

この日、手作りの着物・帯‥着付けのチャンス!

とても楽しい幸せなお時間を過ごさせていただきました。
💕感謝感謝💕です。

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。
                (笑^^)/~~~