感謝の心

感謝胸に自分磨き、ボケ防止‥楽しんでブログ書きに。

hairサロンdeカラーリング

皆さまこんにちは。
咲でございます😊

よろしくお願い致します🙇‍♀️

昨日は久しぶりに涼しい一日でしたね

お盆休み期間となりました。

昨日朝バタバタ、新さっぽろサンピアザへ…
お墓、仏前のお供えをいただいたお礼のお買物しちゃったし…

その後は、予約したヘアサロンへ行って参りました。

今回はトリートメント付きのカット+カラーリング

どーーにもまとまらなくなって
髪の衰えを感じる時…2ヶ月に1回行くの。

長年通っているsnuf.【スナフ】
お世話になっておりますスタイリストさんは
私と同じ名、咲子さんです😄

シニアになって、まだまだロング楽しみたいワタクシ😁

気になる白髪を自然にキレイにして頂き大満足

シャンプーも気持ちいいすっきり

本当におすすめできるヘアサロンでございます😊

f:id:sa-kii7kansyamune2:20200815132300j:plain


帰りには、ふらのスイカ🍉真っ赤なえくぼ🍉
す・・・すごい!! 小さいのでお値段も半分以下😲

ぶどうは、バッファローです。

💕Happyな1日になりましたね💕😄

  ありがとうございました🙇‍♀️  感謝!! (^^)/~~